山形牛ギフト専門店7月29日グランドオープン

「何気ない一日を記念日に」をコンセプトに、店主が目利きした良質な山形牛焼肉と料理を、花々で彩られた空間と鮮やかな盛り付けで楽しめる厳選和牛焼肉 HANA火(代表:高田大介/山形市)は、お客様からいただく「お祝いに贈りたい」という声にお応えして、記念日を彩るスペシャルなお肉をお届するギフト専門の精肉店『Mr. Anniversary』を2021年7月29日に開業します。

扱うのは山形牛を中心に、焼肉店と畜産会社で経験を積んだ店主が豊富な知識で目利きしたこだわりの素材です。大切な家族、恋人、友人、お世話になった人や身近な人へ、カジュアルなお肉の【贈り物】で、感謝の気持ちを伝えるお手伝いを致します。

感謝の気持ちを伝えるお手伝いを致します。

『Mr.Anniversary』誕生の背景

2019年より七日町で「厳選和牛焼肉 HANA火」を経営する中で、お客様から「このお肉を大事な人にも贈りたい」という声を多く頂いておりました。

  • 新潟在住の甥っ子の合格祝いに贈りたい
  • 北海道在住のお世話になった方に贈りたい……e.t.c.

またコロナ下においては自宅でのパーティやBBQパーティ用にお求めになる方が増え、「美味しいお肉のギフト」への需要がさらに高まっていると感じました。

そこで「『日常を特別な日へと変える焼肉店』がお届けするお肉のギフトショップ」として、新たに精肉店を立ち上げることに致しました。

『Mr.Anniversary』の特徴

  • 愛を込めた牛肉を 山形から 心を込めて –

山形牛を中心に、素材は全て豊富な知識と経験を基に店主が目利きしたものを使用。その日の良質な肉の中から焼いた後のおいしさまで考慮して厳選。ご家庭でのお食事シーンをスペシャルに彩る、記念日感を味わえるパッケージでお届け致します。

『Mr.Anniversary』のご利用シーン・ご活用イメージ

誕生日や母の日、バレンタイン、合格祝い、引越し祝いなどに。


今はなかなか会うことが難しい県外にお住まいの方にお贈りいただけるだけでなく、近くにお住まいの大切な方にも、きっとお喜びいただけることと思います。

『Mr. Anniversary』オープン記念限定商品

この度のギフト専門の精肉店『Mr. Anniversary』のオープンを記念して、数量限定20食の記念商品を販売いたします。

“ひうち”や“かいのみ”など希少部位を含む山形牛3種の肉チョコステーキ8,000円(ギフト用)を購入すると4,000円分の山形牛(送り主用)がプレゼントされるスペシャルな商品。送られた人も送った人も、美味しい山形牛で笑顔になっていただきたいとの想いを込めた数量限定のサービスです。

お申し込みはこちらから:・ECサイトURL:https://mrhanabi.base.shop

※店頭でのお申込みもお受けしています。